takachin-messiahのブログ

線維筋痛症の人達を応援していく事を生き甲斐にした1人の男の呟き!

線維筋痛症を難病指定に!最初に自分にご褒美(笑)

たまには美味しい物をって事でドラッグストアに売ってたバスチー❤

そして、皆様、私たかちんは線維筋痛症を世の中に拡げるため活動していきたく啓発隊としてメサイア🦅とゆうグループに所属しています。

まずは皆様、線維筋痛症にはステージがあることをご存知ですか?

かく言う私も線維筋痛症とゆう病気の存在すら知らなかった身です。

なので鬱になり何かそうゆう障がいを持った人達の役に立てたらと思いこうやって啓発活動をしています。


このようにステージが分かれていてステージ3からを難病指定にしてもらう事が目標ですがまずは皆さんに線維筋痛症とゆう病気があるって事を知ってもらいたいと思っています。

是非皆様の周りにもいらっしゃって困っているようなら助けてあげてください。


是非皆さん覚えて帰って下さいね❤